平安女学院同窓会

会費返還のお知らせ【退職された校友会2号会員(専任教職員)の方へ】

このたび、平安女学院校友会は平安女学院同窓会に組織を変更し、新たに出発することになりました。また、「同窓会」への変更に伴い、会員資格を卒業生のみとすることとなりました。専任教職員の皆様には、校友会の2号会員としてお力をお貸いいただき、誠にありがとうございました。今後とも同窓会へのお力添えをいただきますよう宜しくお願い申し上げます。つきましては、校友会2号会員(専任教職員)として会費(2万円)をお支払いいただいた方には、下記の通り会費を返還させていただきます。

  1. 該当者は、2008年以降に採用され、2号会員の会費を支払った専任教職員になります。
  2. 上記1に該当する専任教職員で、2024年5月末迄にご退職された方は、「会費返還振込依頼書(旧校友会2号会員専用)」を記入しご提出ください。
  3. 申し出は、依頼書を郵送またはメールでお送りください。メールの場合は、依頼書を添付するか記入事項の全てをメール本文に記載してください。電話による申し出は受付できません。
  4. 返還申し出の締切は、2024年12月31日受付分までです。(郵送の場合は消印有効)
  5. 申し出の受付日から1ヶ月以内に指定の口座に振込みます。
  6. 会員ご本人以外には、返還できません。
  7. 確認のため、電話・メール等でご連絡することがあります。
  8. 会員の在籍確認に必要な書類の提出を求めることがあります。
  9. 依頼書の情報は、会費返還業務以外に利用しません。

以上


[PDF] 会費返還振込依頼書(旧校友会2号会員専用)


【お問合せ】
法人事務局庶務チーム同窓会窓口
075-414-8162 dousoukai@heian.ac.jp